EARTH DEFENSE FORCE : INSECT ARMAGEDDON攻略wiki

EARTHDEFENSEFORCE:INSECTARMAGEDDONの攻略wikiです。キャンペーンやサバイバルミッション、武器、ゲームの基本情報などの攻略情報をまとめています。

1: 工業地帯

場所:ニューデトロイト
区画:工業地域

1つ目の墜落したランダーを調査のため、ライトニングは工業地域へ出撃。

出現する敵

アリ・スパイダー・ヘクター・ガンシップ・ティッカー・ボンバースパイダー

最初の墜落現場へ向かえ。

マップに表示されているポイントに向かう。
ポイントに行くとランダーから戦車を支給される。
戦車が出現すると次の指示が出る。

全てのランジャーを撃破せよ。

輸送機が2機・アリ・ガンシップが攻めてくる。
 輸送機を優先して倒しましょう。
全ての敵を倒すと次の指示が出ます。

墜落機に接近し、応答装置を起動せよ。

マップに表示されているポイントに向かう。
墜落機の左側にある緑色に光る場所で△を押し応答装置を起動する。
起動してしばらくすると次の指示が出る。

自爆装置を起動せよ。

もう1度墜落機に近づき△を押し自爆装置を起動する。
自爆装置を起動すると次の指示が出る。

爆破半径の外へ避難し、クルーを探せ。

指示が出るとヘクターとアリが攻めてくる。
 ヘクターを倒し武器を回収しましょう。
マップに表示されているポイントに敵を倒しながら向かう。
ポイントに近づくと次の指示が出る。

全てのラヴェジャーを撃破し、クルーを守れ。

アリの大群、スパイダーの大群の2回ずつ順に敵が攻めてくる。
2回めのスパイダーの大群を倒すとボンバースパイダーが出現する。
 しばらくすると大量のティッカーを排出する。
ボンバースパイダーを倒すと再びスパイダーの大群が攻めてくる。
全ての敵を倒すと次の指示が出る。

集合地点へ向かえ。

マップに表示されているポイントに行くとリザルト画面。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ