EARTH DEFENSE FORCE : INSECT ARMAGEDDON攻略wiki

EARTHDEFENSEFORCE:INSECTARMAGEDDONの攻略wikiです。キャンペーンやサバイバルミッション、武器、ゲームの基本情報などの攻略情報をまとめています。

ストーリー

幾千年も昔、高度な進化を遂げた昆虫種族が絶滅寸前に宇宙の彼方へ大戦隊を放つ。
それぞれの船には昆虫生命体を繁殖させるための遺伝子素材と触媒が積んであり、 生命が存在できる惑星に辿り着いては繁殖を行い続けていた。

いつしかこの銀河系では、生命ある全ての惑星が彼らに支配されており、 唯一残されていた地球も、いよいよそのターゲットとなる。

西暦20XX年、地球では主要都市の上空でいきなり具現化されていく巨大宇宙船を多数確認。
巨大な昆虫の群れ、未知のロボット、果てはその両方が混ざったような 生命体までもが大量に降ってくると、あらゆるものに襲いかかったのだ。

「ラヴェジャー(破壊する者)」として知られるようになったこの宇宙勢力の目的は、 地球上の人類全ての滅亡。

世界中が恐怖に怯える中、「EDF」が人類最強のとりでとして立ち上がった─。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ